2014年12月8日月曜日

カラス

先日、海の近くに所用があり、雨でしたが、帰りに海岸に寄りました。
もちろん、車の中からです。エンジンは切っています。


カラスが近くに来ました。FXモードでノートリミングです。
あごの下にも毛が生えているようです。







モノクロでなくカラーにしたので分かったのですが、カラスって目も黒いのですね。






この後、威嚇されました。
こちらを見て、尾羽を広げて下にさげて、大声を出して、、、
ピンボケです。(^_^;)



じーっとこちらを見ていました。

気がつくと、横に仲間が来ていました。呼んだんですね。
それで、こちらは場所を移動しました。コワイコワイ。。。












ちょっと離れた場所です。DXのサイズです。
クチバシが立派でした。





今度は、ある程度距離があった(?)ので威嚇されませんでした。






連写で、たまたま目の瞬膜が半分閉じたところが写りました。
やっぱり瞬膜は、黒ではなく白っぽいのですね。 


Thursday, December,4, 2014

All Rights Reserved



0 件のコメント:

コメントを投稿